--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

訪問、ありがとうゴザイマス!

もともとは人気の片倉高校のスクールバッグを娘に八王子に行った時に買わされたのをきっかけにオークションとかで中古のものが倍くらいで売られているのを知ってびっくりして書いた記事です
以前に一度削除したのですが意外にもどこにもお店の情報がないらしく、訪問してくれる方に申し訳ないのでお店の方に許可をもらって写真を載せて書き直しました

そして今回、放置だったブログをMovable Typeでまた始めようかなと考えて記事を整理しました
でもこの記事はこのブログの中で1番の人気なので消せません(笑)
調べて訪問してくれた方、ありがとう!! お店から直接買えますよ!
   ↓ ↓ ↓


?マルミ運動具店 >>> お店情報
営業時間  9:30?19:00
定 休 日  日曜日
住  所  八王子市八幡町3-16
T E L  042-625-1213
F A X  042-621-0285


★八王子駅から歩けます! >>> 地図 (お店情報と一緒)


購入は来店or電話orFAXで
地方発送も可能です


サイズはワンサイズのみです


以前?色 紺・赤・青・緑・黒・グレー 
新登場色 紫・水色・ピンク・オレンジ

値上げしてなければ税込2750円


もともとマルミ運動具店サンが独自に作ったバッグを
片倉高校が学年別に3色使用しているとのことです
なので、マルミ運動具店サンでしか手に入らないそうです
片倉高校のバッグというより“WORLD PEGASUS”のバッグのようです
高いお金を出さなくてもマルミ運動具店サンからフツウに買えますよ!
(よかったね?♪)



マルミ運動具店

拍手も(人´ω`)☆゜+ありがとぉ+゜☆(´ω`人)‏ すごく嬉しいです!
                 

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie片倉高校バック
Genreブログ Theme★★おすすめ♪★★

 |  Back

comments

マルミ運動具店さんは同じ商店会ですからね~(^^)

ただ、そんなに人気のバッグがあるとは知らなかった・・・

どうりでよく店の前で中高生くらいの子に
『マルミ運動具店、どこですか~?』
と尋ねられる訳ですね。

今度通るときは、ぜひお店に寄って下さいね♪
お店も今は『目指せ、喫茶店風仏壇屋(笑)』をスローガンに、
若い方が入りやすいように色々改良しておりますので・・・

日本の心:2008/05/06(火) 12:43 | URL | [編集]

片倉バックの情報、ぁりがとぅござぃました!!
今度、友達と買ぃに行く約束をしました。
本当に、ぁりがとぅござぃました☆

し:2008/05/07(水) 22:15 | URL | [編集]

しサン♪
コメント、(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

お役に立ててめちゃめちゃ嬉しぃ~!!
昨日も買い物中、グリーンのバック持ってる子見ましたよ

買えるといいd(ゝω・´★)ネッ

wanty:2008/05/07(水) 22:25 | URL | [編集]

片倉高校のスクバ情報
ありがとうございます★!

私ゎ地方に住んで
いるんで、片倉高校の
スクバについて何も知り
ませんでした(´;ω;`)
インターネットで探しても
5000円とかで…↓↓

もう少ししたら、
友達と買う予定です♪
こんなに色があると
まよいますね(^ω^)

のこ(ω):2009/10/12(月) 13:47 | URL | [編集]

コメ、(人´ω`)☆゜+ありがとぉ+゜☆(´ω`人)‏
喜んでもらえて嬉しいです^^
HP頼まれたりとイロイロ忙しくてブログ放置で返信遅くなってm(_ _;)m ゴメンナサイ!!
もう、色決まったかな?
みんなで買ったら送料も安くなって更に(・∀・)イイ!!ね♪

wanty:2009/10/29(木) 21:49 | URL | [編集]

灰色まだ残ってますか><?

な:2011/06/05(日) 23:18 | URL | [編集]

最近、黄色の新色?も出たのか、持ってる子見かけましたよ。
ちなみにWORLD PEGASUSなので”ワッペ”って呼んでるみたいです★

ゆず:2011/06/19(日) 19:14 | URL | [編集]

(*_ _)人ゴメンナサイ 1年くらい経って見ました(^_^;)
記事から随分経っているのでかわっていると思います
お店に直接確認してみて下さいね
(お店の情報 をクリックすると見れます)

wanty:2012/05/10(木) 14:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


 |TOPBack
